2012年10月08日

Akashic

1週間後に開催します。
お申込み締切が迫ってまいりました→ 10月10日までです


Akashic

日時:10月14日() 10:00〜16:00(昼食付です)
会場:寺泊温泉 北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥10,000(参加2回目以上の方¥7,000)
主催:Blue Lotus ・ Oneness

※事前振込となっております。お申込み後、ご連絡差し上げます。


◆メニュー◆

かわいいディヴァイン・ヒーリング

かわいいチャクラ調整と浄化のワーク(アカシックに繋がりやすい状態をつくります)

かわいい呼吸法+リラクセーション+アカシックレコードにアクセスするまで(誘導付)魂の目的を知る

かわいい1人でアカシックレコードにアクセスする(自由に欲しい情報を読み取る)

◆うまくできない方には、個別に担当がつき、何が問題なのか一緒に考えながらレッスンしていきます。

◆この日のワークは、個別で行うものではなく、参加者のエネルギーが生かされ、交わり、全員に変化を促す相乗効果を期待した構成となっております(セッション中、シェアリングが同時に行われます)。
◆シェアリングには、他の方のヴィジョン・メッセージを共有することにより、視野が広がる、ブロックが外れる、自分が受け取ったものへの自信や理解が深まる、すべてはひとつであり繋がっているということが感じられる、など、個別では体験できない事を感じることができるという良さがあります。


※当日は、体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください(タオルをお持ちください)。

アカシックレコードとは、あらゆる生命体、存在の記憶が現在・過去・未来が混在した状態で宇宙の始まりの時から蓄積されたものと言えます。

時間的にも空間的にも超越されたその膨大なデータベースにアクセスして、一瞬で欲しい情報を入手することが可能です。それは誰にでも備わっている能力で、特別な能力も修行も要りません。また、超能力のようなもので劇的に現実を変えられる、という、魔法のような非現実的なものでもありません。

このワークは、ご自身の足でご自身の人生を生ききっていただくために、日常に生かし、より豊かに生きるためのヒントを得る手段として、自分で自由にアカシックレコードにアクセスできるようになる、というのが目的です。

今をどのように創るかで、過去が癒され、未来が形作られていきます。
そして、「今」をどのように生きるかは、あなた次第なのです。あなたの代わりは誰もできません。

あなたが今を生きるのでなければ(せっかくアカシックレコードに繋がって必要な情報を得たとしても、それを生かし現実を動かすのでなければ)、何の意味もありません。
自分の現実を創るのは、あなた自身、これが変わることはありません。

いかにして「充実した今を生きるか」「どうすれば喜びの多い人生にできるか」。
そのように自分で自分の人生を歩き、また「よくしたい」と願って生きようとしておられる方にとっては、アカシックレコードは有益な情報源となってくれることでしょう。

これまでに開催されたAkashicとは内容が違います


山間の旅館ですので、緑が豊かで静かです。いつもと違う時間の流れを体感していただけると思います黒ハート
山の中ですが、海が近いので新鮮な海の幸を楽しんで頂けます。
また、2種類の天然温泉で浄化しつつゆったりとくつろいでいただけると思いますので、是非塩湯と炭酸泉をお楽しみくださいねいい気分(温泉)


posted by Kaoru at 13:14| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: