2012年09月09日

7Colors 6

本日もお集まりいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

長いと思っていたワークが、次回いよいよ最終回を迎えます。
あっというまでした。
とても学びが多く、そして楽しくもあり、私にとってはとても貴重な時間となりました。

そんな体験を与えてくださったみなさまには、心から感謝申し上げますぴかぴか(新しい)

お寄せいただきました感想をご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

台風今日は、ブロー・チャクラ(サードアイ・チャクラ)を勉強しました。
今日のお話で、響いた言葉は「自分や他人を許さないということは自分自身を不自由にしているということ」「物質世界では行動しなければなにも始まらない」ということです。確かに、いろいろ思うだけでは現実は動かない。ちょっと反省しました。前から目に見えているものより見えないものの方が、実は多いのではないかと感じていましたが、やっぱりそうなのかもしれないと改めて思いました。見えるものだけに惑わされず、心の目で真実を見極めていきたいです。ありがとうございました。

台風今日はブロー・チャクラについて勉強しました。世の中の真実を見ることで第3の目とも言われる精神性のチャクラです。色はインディゴブルーでハイアーセルフや宇宙とつながっている感じがしてとても懐かしい気持ちになりました。目に見える事だけではなく、その奥にある真実を見ること、どんな真実を見ても常に中立な立場でいられる精神力を高めたいと思いました。また、どんな時でも自分と他の人を好きでいたいと思いました。

台風今日は、前回もやった過去生リーディングを2回しました。そのうちの1回は相手の顔から読み取るリーディングでした。顔から浮かび上がる過去生やオーラから読み取る過去生、とても楽しかったです。
未来ビジョンのワークもしましたが、自分の望む未来がクルクルと展開して見えました。
この先、もっとリアルにビジョンが見えてくるようやり続けたいです。
いろんなワークをしましたが、今日はブロー・チャクラだったので、第3の目のあたりがずっともやもやしていました。
次回はいよいよ最終回です。よろしくお願い致します。


こちらこそ、充実した1日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とっても癒された1日でした(>ω<)♪

みなさまのこれからも、本来の美しさ、生きる強さと喜びが輝きを増しますよう、心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 18:58| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: