2012年08月26日

7Colors 5

今日も激暑のなか、足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
とっても充実しておりました〜かわいい

毎回毎回、新しい発見あり、いろんなことありで、とても多くの学びをいただいておりますことに深く感謝致しますぴかぴか(新しい)

お寄せいただいたご感想を紹介させていただきます<(_ _)>
いつもいつも、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

霧今日はスロート・チャクラ(喉のチャクラ)の勉強をしました。
私はずっとスロート・チャクラに滞りがあると思いこんでいたのですが、今回勉強してみて、意外とクリアかもしれないとわかりました。そして問題だと思っていたスロート・チャクラが司っているコミュニケーションが実は私にとって「強み」であると気づくことができました。
マイナス要素は転じれば大きなプラスへ変わるのかもしれません。だから、自分の弱い部分、ネガティブな部分を「悪いこと」と思う必要はないのだと思います。
自分の気持ちを素直に表現できることはとても気持ちの良いことです。自分や他の人と、真実に基づいたコミュニケーションをとり続けていけるよう、意識していたいです。
今日はどうもありがとうございました。

霧今日は喉にある第5チャクラについて勉強しました。
起こった出来事をハートで受け止めて、感じて、それから思った事を言う、または言わなかったとしても、自分の意見を大切にすることが重要だと思いました。
自分の声が好きではなかったのですが、ほめてもらえたことがすごく嬉しかったです。
チャクラをイメージしながら声を出すワークも、チャクラによって音が高く出たり、長さが違ったり、声とはいろんなメッセージを発しているんだな、と思いました。
これからは、怖がらずに、自分と相手を信じてコミュニケーションをとろうと思います。

霧今日は第5層のオーラとチャクラのワークでした。
私の第5層のオーラ、スロート・チャクラのイメージは、「コミュニケーション」です。
日頃からコミュニケーション能力のある人になりたいと思っていましたが、今日チャクラの勉強をして、このチャクラをスムーズにしておく大切さを学びました。
あと、声の大切さも学びました。このチャクラが活性化されてくると、声がなめらかになってくるそうです。チャクラが活性化すると、声まで変化するのかと驚きました。
あと残り2回ですが、今後も楽しみです。
ありがとうございました。


こちらこそ、貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
毎回みなさまと共有できる時間が、なにものにも代えがたい宝物ですぴかぴか(新しい)

次回が待ち遠しくてハートたち(複数ハート)
楽しみですぴかぴか(新しい)

みなさまの毎日が、豊かで幸福なものでありますように黒ハート


posted by Kaoru at 22:42| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: