2012年07月22日

7Colors 4

今日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
なんだか、だんだんワークそっちのけでおしゃべりが楽しくなっていきます(>ω<)
いけないいけない、と進行する立場の者としては思うのですが、ついつい・・・゜+。(*′∇`)。+゜

今日もこんなに楽しんでいいのかしらと思うくらい、とっても楽しかったです(*^_^*)

そして大変勉強になりました<(_ _)>
私の魂の成長のためにいろいろと教えていただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
心から感謝致しますぴかぴか(新しい)


お寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

iモード今日は、ハートチャクラについて勉強しました。
様々な瞑想やワークをしましたが、一貫して感じたのは、自分から愛のエネルギーを送ることが本来の姿だということです。不思議なことに愛を送るとどこからか愛が返ってきて、自分自身が癒され、満たされます。それはとても心地よいものでした。
愛は双方向で一方通行なものではないんだと実感できました。
無条件の愛は自由で、束縛するもの、相手に期待するものではないそうです。ありのままの自分を認め、受け入れると相手にも優しくなれます。
そうすると、自分も楽だし相手からも自然と愛されるようになる。私もそのようなよい循環の一員になりたいと思いました。
まずは自分を愛することから始めたいと思います。
ありがとうございました。

iモード私にとってチャクラのワークは、皆さんとお話したりすることを含めて、感情や感じ方を思い出して確認するという楽しみながらする勉強の場です。
ハートチャクラのワークで、愛し許すとう事が大切なのだと学びました。
自分をよく知り、他人と違う事を認める。
怒りとキズを手放すワークもおもしろかったです。
私は怒りもキズもあるけれど、それに埋もれたくないからあえて感情を感じないようにしていたんだなと気づきました。キズついた状況を癒すワークも教えていただいたので、今度から自分の感情ときちんと向き合い、ムシしたり怖がらないようにして、必要なら癒して自分を愛していきたいと思いました.


iモード今日は第4層のオーラ、ハート・チャクラのワークでした。
今日のワークは一言で言うと「あたたかい」です。
最初の説明を受けて、ハート・チャクラに対する理解が深まり、そして「ハート・チャクラの瞑想」で身体が、心があたたかくなりました。
自分から愛のエネルギーが発している感じがよくわかりました。
その感じがとても居心地よかったです。
ピンクのハートのワークもとても癒されたので、家でも続けていきたいと思いました。
今日のワークを終えて、なんだか心が軽くなった気がします。
みなさんといろんなお話をさせていただいて、いろんな思いを手放すことができました。
今日も楽しい時間をありがとうございました。


みなさま、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
私もワークを終えた今、ハートがふかふかです黒ハート

しばらくこの余韻に浸りたいと思います(*^_^*)
あと3回、よろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 22:57| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: