2012年06月17日

7Colors 3

本日もお集まりいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

新しい発見あり、うーん、やっぱり、と思うことあり、何気ないおしゃべりの中でキラッと光る言葉あり・・・

などなど。たくさんのものをいただきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございました<(_ _)>
感謝致します。

また、きららさんでのランチも、大満足&おいしかったですハートたち(複数ハート)

プラーナたっぷりexclamation×2

蓄えました〜るんるん


お寄せいただきました感想をご紹介させていただきます。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート


満月ソーラー・プレクサス・チャクラは火のエレメントだそうです。肉体や現実を生きる原動力。瞑想中にこのチャクラを意識すると、指の先までぽかぽかとあたたかくなりました。太陽のエネルギーをチャージして、久しぶりに身体の中心をエネルギーが流れる感じがしました。これはとても心地よかったのでいつでもやってみたいです。
今日は様々なワークをしました。インナーチャイルドのワーク、豊かさを受け取る器のワーク、未来リーディング。理想の未来を引き寄せるワーク。自分の望む未来を手に入れるには、毎日の小さな簡単なことの積み重ねなんだと思いました。自分の中で色々イメージするのは楽しいです。思ってもみないことが浮かんだり、自分の本当に望んでいることがわかったりします。イメージすると、それが実現するよう現実も動きだすそうです。イメージはあなどれないですね。
今日もありがとうございました。

満月いろいろな誘導瞑想をしてもらい、思いもしなかったイメージが出て驚きました。
グループワークなので、みなさんからコツも教えてもらえてよかったです。
今の自分を正しく見つめ、こうなりたいという理想を思い浮かべて引き寄せ将来に向けて実際に行動することで願いが叶うということが改めてわかりました。
よりよい現実にするために人生の主人公は自分だということを常に意識しようと思いました。

満月今日は私の1番気になるソーラー・プレクサス・チャクラのワークでした。このオーラがプラスに働くとこんな状態になる、マイナスに働くとこんな状態になると色々教えていただきました。
内容を聞いて「あーやっぱりな」と思いました。
今の私はどっちかというと、マイナスに働いています。でも今日学んで思ったのは、実は本当の原因は第2チャクラにあったということです。第2チャクラが活性化していないと第3チャクラもうまく働いてくれないのです。今までは第3チャクラにばかり目が行っていましたが、本当に目を向けなければいけないのは第2チャクラとわかってよかったです。
あと未来を引き寄せるワークもしましたが、今後自宅でもできる事なので、どんどん取り入れて自分の望む未来を手にしていきたいです。


貴重なご意見をシェアしていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
わたしにとっても大きな学びとなりましたぴかぴか(新しい)

みなさまに育てていただいております黒ハート

心から感謝いたします<(_ _)>

自分の足で最初の一歩を踏み出すと、目に見えないサポートも入るようになります。
たくさんのヒントをもらいながら、魂からの導きを頼りに行きたいところへ行きましょうるんるん

みなさまのこれからがますます光輝くものでありますように揺れるハート

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 19:20| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: