2012年05月27日

7Colors 2

本日お集まりくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
みなさまに教えていただくことが多く、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
そして、みなさまとても心が綺麗な方なので、一緒にいると癒されますグッド(上向き矢印)

たくさんお話できて、たくさん教えていただいて、とってもお得な1日でしたハートたち(複数ハート)

お寄せいただきました感想をご紹介させていただきます<(_ _)>


晴れ今日はチャクラのワークの第2回目でした。
水に関係するチャクラなので温泉に入りましたが、とても気持ちよく、汗もたくさんかいて浄化されました。
私は常に頭だけで考えている事が多いのですが、それだけではなく、感情面の大切さも学びました。
このチャクラがプラスに働くと柔軟性が出てくるので頭だけで考えて頭でっかちになるのではなく、より柔軟な考え方ができるようにしていきたいです。
あと、手から出るエネルギーのすごさも学びました。
今後の生活でも目で見える事だけでなく、手をあててみて、そこから得る情報も大切にしていきたいと思いました。
今日も、楽しい時間をありがとうございました。

晴れ温泉に入ってとてもリラックスしてワークを受けられました。
チャクラの説明と浄化について具体的に教えていただいてわかりやすかったです。
恋愛や理想のパートナーの事など女子力が上がるお話が聞けて楽しかったですし、チャクラの説明とリンクしているところがたくさんあるんだなと思いました。
自分の女性性を抑え過ぎない事、感情や直感を大切にしようと思いました。
手からエネルギーを感じる事は練習をすることいで敏感になれるとの事なので、練習をしてみようと思います。

晴れ第2チャクラは水のエレメント。揺れ動いて感情に関係するということは初めて知りました。
自分の感情をしっかり味わい、その中心にあるもの(コア)にたどり着くワークは、日頃からやってみたいです。表面に見えている感情の下にかくれたもの、自分が本当に感じていること、思っていることの本質を知ることは、自分らしく生きる第1歩だと思います。
手のひらでいろいろな物のエネルギーを感じるワークも楽しかったです。
目を閉じたときと物を見たときでは感じ方が違うので、びっくりしました。私はどちらかというと手の感覚が鈍いので、練習してもっと活性化したいです。
今日は温泉で癒され、おいしいものをいただいて、ハッピーな1日でした。ありがとうございました。


こちらこそ貴重な機会をありがとうございました<(_ _)>

みなさまの毎日がこれからも光にあふれたものでありますように心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 20:24| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: