2012年04月13日

7Colors

昨日、夕方の空に、彩雲を見ましたぴかぴか(新しい)

7Colorsを思い出しました(*^_^*)

去年ひらめいてからチビチビと準備を進めておりました。

どのような姿勢で生きるか、どんな感情で心を満たしているのか、身体の状態、そしてチャクラ。
すべてが密接に繋がっていると知って、目に見えないエネルギーワークで何となくやったような気になっている(それもとても大切ですが)のではなく、もっと変化をわかりやすく体感できないものかと思っていました。その方が自分で実践しやすく、続ける励みになるからです。

そして常々、人に頼るのではなく、自分で自分のメンテナンスをできないものかと・・・思っていました。
個人の人生、体験、感情、心はその人だけの神聖な領域だから、個人の体験は個人の体験として尊重されるべき(誰も代わりにはなれない)と思っていたからです。

たとえその時誰かに頼ってスッキリしたとしても、自分でそれを体験してそこから何かを得る・学ぶ、という神秘を経ていないのならば、再び同じ体験を繰り返すことになるため、「自分で体験する」ということがもっとも大切なのではないかと思い至ったわけです。

自分の人生は自分のものです。
自分でいろいろなことを起こせるようになっています。また、必要なことは、全部自分の人生に起こってくるようになっています。
自分で自分の道を生きるのでなければ、意味がないのです。
また、自分の人生を自分の足で生き切るという態度が世界平和への大きな一歩なのだと思っています。
すべてのためにできること。そして、誰にでもどこでもできること。
「自分が自分の人生を逃げずに真剣に生きる」

チャクラのひとつひとつと丁寧に向き合うことにより、その理解を深めていただけると思っています。
私自身がそうでしたから・・・
すべてが精妙につながっており、様々な奇跡に気付くと、心が落ち着きます。
未来の心配もしなくなります。
焦らなくなります。
そして、自分を変えていけます。

また、しっかりしたグラウンディング効果があることにも気付きました。


ふたつのタイプの『7Colors』がありますが、やはりプライベートレッスンがおススメです。

プライベートレッスンでの7Colorsでは、メニューの中に光の前世ヒーリングが組み込まれていたりなどして、グループワークとは少しメニューに違いがありますが、それ以外はほとんど同じで構成しております。

『7Colors Rainbow Ver』は、1日でチャクラ調整のワークをするもので、応急処置用と言えます。

レベルアップコース以上は、個別レッスンで、5回分、都合のいい日と時間をご指定いただいてのレッスンとなります。
順番の入れ替えはできませんが、ここまででいいわ、というところでやめることはできます(全5回ですが、3回目まででいい、など)。

プライベートレッスンの方が、1:1でより個人に合わせたレッスンになりますし、同時に私がお相手の方を深く知る機会がありますので、より引き出せるのかもしれません(そういうわけで深い理解をご希望の方にはプライベートレッスンがおススメなのです・・・)。

しかし基本的には、自分で探して持ち帰っていただくレッスンです。

人生の中で、自分が向き合わなければいけないことは、どんなに嫌だと思っていても起こってきます。
エネルギーワークをやっているからといって、嫌な事が無くなることはありません。
しかし、何が起きても、動じない自分を創ることはできます(そうなれば、「嫌な事が無くなる」のと同じ状態をつくることはできます)。

「どんなことが起ころうと、乗り越えていけそうな気がする」その言葉を聞くと、「それexclamation×2」と嬉しくて抱きしめたくなります(笑)

その理解を深めるためのレッスンをアップできて、魂がとても喜んでいますぴかぴか(新しい)

全身全霊で務めさせていただきます<(_ _)>


posted by Kaoru at 12:48| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: