2012年04月12日

再スタート

ようやく今日を迎えました。

既存のメニューを総て見直し改定致しました。

見た目は新しいメニューが増えているだけで、既存のものに変わりはないように思われるかもしれませんが、セッションの内容が違います。でも価格はそのままです。

今日新たにデビューを迎えたメニューは、これまでの経験と勉強してきたこと、そして今日までの私の全人生を集約したメニューです。
これ以上の事も以下の事もできない、全力の内容です。

再スタートするにあたって、コンセプトを読みなおしたのですが、駆け出しだったくせに今読んでも違和感がありません(あたりまえか^_^; 自分のことなんだし)。

ブレていなかったことに自分でビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)

ずっとずっと望むことは、ひとつ。

ひとりひとりが「光の存在」であり、守られていない人などひとりもいない。
美しくない魂なんていっこもない。

みんなみんな、それぞれの美しさがあり、自分の道は自分で好きなように選択し、好きなところにたどりつける。そうやって調和して生きていける。

この世は、さまざまなことを深く体験できる、素晴らしい舞台です。

どんなことも、自分の魂が望んでいることです。

成長のために。
愛と光の存在になるために。

なんのてらいもなく、サラッと言っちゃいます。


目の前のことを大切に、丁寧にして生きていれば、一生懸命生きていれば、やり損ねたり出逢い損ねたりすることなんてないのです。

なぜなら、全部自分の人生の中に起こってくるように設定しているから。

そのための個人的な人生と時間と体験だから。

どんなパターンもアリ。

でも、みんな、いろいろな事を乗り越えて、心の使い方さえ間違えなければ、豊かに幸せになるようになっていますぴかぴか(新しい)

そのことを見つめてスクリプトに手を加え、新しいメニューを追加致しました。

ひとりでも多くの方がよりよい人生、生きやすい人生、豊かで幸せな人生を歩めますように・・・

あなたにはどんな素敵なものが授けられているのでしょうか・・・

一緒に探すお手伝いができれば幸いですぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 08:16| Comment(6) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日&再スタートおめでとうございます!
o(〃^▽^〃)o

先日モニターで受けさせていただいた
サムサラ・ヒーリングのおかげで、たくさんのことに
気づかせて頂きました。

まだまだ変化は続いていて、ずいぶん
楽に生きることができるようになりました。

本当にいつもありがとうございます。

おいしい焼き肉、近いうちにぜひいきましょう〜♪
Posted by keiko at 2012年04月12日 07:41


コメントありがとうございました(*^_^*)

よかったです=3
まだご自身の中で変化を起こされているんですね。
すごいですね(゜o゜)

「ホルモン」先日検索してみました(*^_^*)
よさそうです。口に合いそうです♪

家族にもさっそく喋っちゃいました(*^。^*)

「常連さん」になりそうな勢いで通うかもです^_^;

ぜひぜひ都合があいましたら、ご一緒させてくださいね(*^_^*)ノシ

楽しみが増えました〜♪

Posted by Kaoru at 2012年04月12日 09:28
おめでとうございます!

早速HP見てきました(*^_^*)

素敵です♪

気になるのがいくつか(笑)

見てるだけでもハッピーな気持ちになれるのはなぜでしょう(*^_^*)
Posted by haruko at 2012年04月12日 10:24

コメントありがとうございました(*^_^*)

やり続けていると、いろいろなことが見えてきますね(*^。^*)
考え方も変わってきます。

だからコンセプトも書き直さなくちゃ、あれもこれも書かなくちゃ、と思っていたのですが、そのままで大丈夫そうでした。書こうと思ったことも、書いてありました^_^; (←書いて忘れているんですね;)

自分に授けられたものを大切にしていれば、成長に応じて自然にいろんな能力が開いていくんですね(*^_^*)

可能性は無限大!

Posted by Kaoru at 2012年04月12日 22:36
「内野駅前、ホルモン」で検索したら
出てくるんですね〜、あらためてびっくり!

ぜひご一緒しましょう〜♪♪
月末は時間ができそうかも・・・
またご連絡しますね〜(〃^▽^〃)
Posted by keiko at 2012年04月13日 10:35


コメントありがとうございました(*^_^*)


楽しみです(*^_^*)♪

Posted by Kaoru at 2012年04月13日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: