2011年06月19日

兆し

これまで何度か、遠隔ヒーリングをさせていただいていた方から、嬉しいご報告をいただきました。


仕事に関して、体力的にもしんどいし、辞めたい、でも家庭の事情で辞められない、ということでした。
その方が、ついに辞める、という決意をされたそうです。
それまでの経緯には、辞めると決意するきっかけがあったようです。
それは、新聞に載っていた小さな記事でした。
そのことが頭に残っていて、調べてみたら、やっぱりそうだった、というのが背中をおしてくれたようです。でも、実は、その事を知る2年前にも、別の人から同じ状況を指摘されていたのだそうです。
(個人的なことなので、はっきり書く事ができないためぼかして表現していますが、ご了承くださいませ<(_ _)>)


私は辞めるよう進言したわけでも、何でもありません。むしろ、仕事に関するメッセージはなかったです。あまり関係なさそうなことをお伝えしていたと思います。
ただ、自然に道が拓き、不安が取り除かれ、喜びに満ちた人生になりますよう、その方に必要なエネルギーをお送りしただけです。
見えたままをお伝えしただけです。

何度目かの遠隔の時、その方の周りを、明るい光がくるくる廻っているのが見えました。
子猫がじゃれつくような、何だか子供のような無邪気な雰囲気を醸し出す楽しい光で、その方を守ってもいるようでした。
そのようにお伝えしました。



「何の展望もないのに、辞められると考えただけでも、嬉しい自分がいます」



でも、繋がっていきますよぴかぴか(新しい)
今、その始まりですわーい(嬉しい顔)
「嬉しい」と感じているのが、何よりの証拠です。

ちゃんと、導かれてるし、守られてるぴかぴか(新しい)
2年前にも「お知らせ」があったんですねーかわいい

でも、タイミングは今だったんですねーるんるん

・・・と、私ならこう考えます。

私も今までいろんなセミナーなどに参加し、自分でも何とかよくしたくて、いろいろ本も読んできましたが、結局、そういうことなんです。

皆、そんなふうに守られているし、ちゃんと導かれてるんです。
なーんだ、そんなことなら、今までにもいっぱいあった。って、思いますよね。

私も、何か大きな力、不思議な力で一瞬で救われるみたいなそんなふうに今まで思っていたのですが、実はそんなテレビみたいな事じゃなく、とっても身近で、フツーの事なんです。
って気がつけば、どんどんツイてきますよぴかぴか(新しい)
どんな小さな事でも、すごーくありがたくて、守られてるなぁって安心できて・・・

その気持ちが更によいものを引き寄せてくれます。

その調子で、Yさん、今年乗りきってくださいねぴかぴか(新しい)

辞めるって決めて気持ちがすっとしただけでも、流れはできて、現実にも少しずつ変化が見えてきますよ。

レジの人の対応がよかった、駐車場がたまたまあいた、買い物したらオマケもらった、そんな小さなラッキーがみえたら、波に乗った証拠です。

よくみると、いっぱいありますよ揺れるハート

それらすべてが、Yさんへの祝福であり、メッセージですぴかぴか(新しい)

道を間違えた、そんな日常的なことまで、「自分の歩く道を間違えていますよ」というメッセージだったりします。
いつにない失敗とかも、考えてみれば、こういうことかなぁ。と思いあたることがあったり、そう思って自分の考えに確かさみたいなものを感じたり、心がふと軽くなった、とかだったら、それはYさんにとっては正解なんですぴかぴか(新しい)

ホントはそんなふうに、ひとりひとりがすごい存在なんですひらめき
超能力者に頼らなくても、自分の魂は、ぜ〜んぶ知っているんですよぴかぴか(新しい)(そういう方にお願いするのも、方法のひとつではありますが。そこは、選択の自由です。ピンときた方は、どうぞわーい(嬉しい顔)

これから先の事も。
だから、何か思うだけでワクワクしたりする。そっちの方に、素敵な事が待ってるって知っているから。
だから、何となく気が乗らない、嫌な感じがする。避けた方がいいって知っているから。

だからこそ、自分に正直に生きるのが1番間違いないんです。
自分の直感の方が、どんな偉い人の助言より正しかったりするんです。とんでもない方法で叶ったりするから、自分の魂しか知らないことがあるのです。他の人には想像もつかない。

「ありのままの自分」が、1番サポートを受けやすく、また願望実現に近いところにいる状態なわけですかわいい
最初は、何だか心許ないような、頼りないような、バカバカしいような感じがしますが。

慣れてくれば、どんどん見分けがつくようになります。
そして、更には、自分で願望実現するタイミングを早められるようにもなりますよ〜ぴかぴか(新しい)
やり方はカンタンるんるん
「そうする!」って決めるだけなんです(まるでそうなったかのようにイメージする、のでも同様の効果があります)。
これまた、な〜んだ、って思うでしょう(笑)
でも、不思議なもんで、「決める」とそっちに動いていくんですよ〜グッド(上向き矢印)
決めたとたんにいいお話もらったりぴかぴか(新しい)

今回の流れは、Yさんが魂の深いところで、もうホントに辞める!って決めた思いが引き寄せてくれたのかもですよね。Yさんの気付きとチカラが、凄いんです。

Yさん、とっくに出来てるじゃないですかぴかぴか(新しい)

そんなふうに、日常的にすごいこと、いっぱい起こりまくってるんですよ〜かわいい
誰でも。

全員が超能力者なんですよ〜
ホントはかわいい

「気付くって、大事なことですね」

私も、大切なことに気付かせていただきましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました<(_ _)>

これからますます、光輝く毎日でありますようにぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 09:34| Comment(2) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度TOMOKO改めmahoにしますね。

kaoruさんもどんどん流れに乗っていますね。

今日、keikoさんにお会いしてどんどん流れに乗っている情報を聞きました。

kaoruさんは、準備が整ったから自分で望めばどんどんGOサインが出ますね。

後はバランスだね
Posted by TOMOKO at 2011年06月19日 21:36


コメントありがとうございました(*^_^*)

・・・流れにのっているのかいないのか、全く自覚のない私です(T_T)

そんなふうに見えるのかしら。
私の中では迷いと不安の嵐なのですが^_^;

何か、えっ 進んでるのっ? って感じなんです;

やっぱりやめようかな。
とまで思う事もあるのに^_^;

そうやって、進んじゃうから、あ、って慌ててついていく感じです^_^;

でも、ま、それでいっか(*^。^*)
行けってことなのね? と振り返り振り返りやってます^_^;

ノーテンキなんだかナーバスなんだか;



Posted by Kaoru at 2011年06月20日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: