2011年05月03日

つながってる

最近、「エネルギー送ってくれた? ありがとう」

という連絡を頂く事が続いています。

正確には、「直接は送っていない」のに。

「昨夜、ありがとう」

の連絡には、その時間には、別の方に遠隔ヒーリングは、していました・・・
あるいは、数回メールのやりとりをした、とか。
波長の合う方とは、もっとダイレクトに繋がっているみたいです。


なぜだろう。

・・・と考えて、落ち着いた答えは。


私の中でも、相手の中でも、「気にかけている」、要するに、想いが繋がっている人には、こちらが思いだすだけで繋がるのだと感じました。

とても嬉しい「気付き」です。

繋がっている。

想いは、行き来している。
離れていても。
何年も逢っていなくても。
逢ったことのない人でも。
ちょっとのコンタクトがあれば。

もう繋がっている。

ということは。
原始の生命体とも、繋がっているんだ。

今現在、ここに存在している自分は、お父さん、お母さん、おじいさん、おばあさん、そのまたご先祖さま・・・原始の生命体に至るまで、ずっとずっと繋がっている。

太古から、悠久の時が・・・

原始から今日まで、私の中で生きている。

その私を癒すということは、繋がっているすべての生命を癒すということでもあるんだ。

「お墓参りに行けなくても、ご先祖さまを思い出し、手を合わせたところが仏壇」て、ホントなんだ・・・

そして。

今現在、つながっている、たくさんの大切な人たちも・・・

「どうしているかなぁ」「元気かなぁ」

それだけで。流れるエネルギーがある。

その時はお互いにそうとはわからなくても。

ふと思い出した、とか、何だか連絡したくなった、とか。
それこそ、「どうしてるかなぁ」と思ってくれてる。

だから、自分の中に良いエネルギーを流し続けている状態でいればこそ、たくさんの人にそれをお届けできるということなんだ・・・

目の前にいなくても。

同じ時代・次元に生きていなくても。

「想い」は、すべてを超えるんだ・・・


「相手を大切に思う」「自分を大切にする」「日々を丁寧に生きる」


これだけで、もう、完璧なんだ・・・


宇宙誕生の瞬間に想いを馳せる今日この頃です。



posted by Kaoru at 12:09| Comment(2) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kaoruさん、すごい素敵ですぅ !(^^)!

私にもエネルギー送ってください。

原始の生命体・・・すごく懐かしい、響きに思えます。

すべて繋がっているのですよね〜

ありがたいことです。感謝します!!!
Posted by naoko at 2011年05月03日 19:05
コメントありがとうございました(*^_^*)

つながってると思うと、寂しくなんてないですよね(*^。^*)
とっても安心します。

いつも守られているという感覚にも似ています。

あったかい気持ちになれますね(*^_^*)

本当に、この世界に生まれた事に感謝です・・・


Posted by Kaoru at 2011年05月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: