2011年04月20日

HLC

c2c1cd59-s.jpg


4月3日、仙台空港の27番滑走路から800mほど離れた砂浜で、松の大木を並べて描かれたARIGATOのメッセージが見られた。仙台空港においてオペレーション・トモダチに携わった米軍はすべて本州と沖縄の駐留部隊である。支援活動に派遣された全米軍人に代わって言いたい事は、我々を迎え入れてくれた友人であり隣人の日本の人々を支援できたのは我々にとって名誉だということだ。第353特殊作戦群、米国海兵隊富士機動隊、海兵隊第35兵站連隊および陸軍第35兵站連隊の全隊員、君たちの仙台空港復興に向けた懸命な作業に、また日本の人々に復興への勇気を与えてくれたことに感謝する。
日本の皆さん、ARIGATOにはおよびません。ロバートP. トス 米空軍大佐
Pray For Japan




福島の桜を見に来ていたおじさんが言っていました。
「桜は、調子悪いから、今年は咲くのやめようって思わないからね」
いつも通り。毎年同じように咲かせている桜を、今年も咲かせている。だから、自分もまた、変わらずに見に来ている。

見事なしだれ桜でした。



今日は、HLCでランチでした。
oo.gif
お好み焼風オムライス

rm.gif
ハンバーグロコモコ丼

おいし〜い!

飲み物も、食後のデザートも・・・(食べてしまったため写真なし)
チョコレートブラウニーに、ほうじ茶。
なぜか、とってもほうじ茶が飲みたかったので、洋と和になるけど、強行。
これが、意外に合う組み合わせでした。おいしかった。
新しい発見です。

他のメニューも食べてみたいのです。
これから、通うことになるので、全メニュー制覇できるかも・・・ふふふw

Kさん、今日はありがとうございました<(_ _)>
ストラップ、大切にします。

リーディングもありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです。

改めて、流れにまかせる、時期が満ちたら自然に展開する、ということを感じました。
毎日を楽しもうと思います。

何が起こるかわからないから、おもしろいですね。
急展開もあるし・・・

手に入れ損ねたものは、手に入れなくて正解だったもの、
手に入れたものは、それが自分に持つ事を許されたもの。

それが正解。

自分に授けられたものを大切にします。


posted by Kaoru at 21:46| Comment(2) | そとでゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaoruさん

きのうはありがとうございました!

ランチおいしかったですね〜♪

全メニュー制覇、おつきあいさせてください!
(o^-')b
Posted by K子 at 2011年04月21日 09:33
コメントありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございました(*^。^*)
おいしかったし、楽しかったです♪

また行きましょうね(>▼<)!
Posted by Kaoru at 2011年04月21日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: