2010年12月12日

不思議の国の賢女

久々にカードに触れました。

世の中にはいろんな情報があふれていて、
いろんな事を言う人もいて、いろいろな思惑が思わぬところで動いていたりします。

「誤解」が怖かったでした。

もともと、会話するのがヘタで「そうじゃないのに」というところもうまく修正して進めることができなくて、しかも言葉が足りなくて、うまく喋れなくて・・・歯痒い思いはよくしますあせあせ(飛び散る汗)

言葉を使うのは、怖いです。怖くて、ついつい少なめになります。

どう思われるかもすごく気にするタイプです。
よくどつぼにはまるので、自分で自分を立て直すのにとてもエネルギーを使いますたらーっ(汗)
これを「無駄遣い」と言いますあせあせ(飛び散る汗)

気にしてもしょーがないのに

と、わかっているんだけど・・・

すぐに悪い方悪い方に考えて、勝手に不安になります。

メンタル弱いデスネー(苦笑)

そんな私に。
何か一言ください。

・・・とカードをきっていると、ポンと飛び出したカードが4枚・・・

「不思議の国の賢女」

不思議の国の賢女は、あなたの考えや言葉や行いに一貫性をもたらします。あなたが誠実さの流れに留まり、言葉の通りに行動する限り、彼女はあなたを守り、世話をし続けます。
彼女が「協力者」として現れる時、彼女は、あなたの正直さが報われ、期待を上回る大きな恩恵がもたらされることを告げています。あなたは、人生の道に誠意を尽くし、忠実であり続けたことを喜ぶでしょう。彼女は、絶対に妥協すべきではないと念を押しています。何よりもまず、自分自身に正直でいてください。結果的に何かを失ったように見えたとしても、もともと自分のものでないものを失うはずはありません。

「火の王子」

火の王子が「協力者」として現れる時、彼自身があらゆる現実化をつかさどる目に見えない力を象徴することをあなたに知らせます。
そして、あなたに楽天主義という贈り物を授けます。あなたは、正しいインスピレーションに導かれ、堂々と行動を起こし、目標を達成するでしょう。
楽観的な見通しを立て、最善の道を思い描くならば、「火の王子」は、奇跡の贈り物を授けるでしょう。物事が魔法のように一気に押し寄せ、あなたが望む現実が創られていきます。
あなたが希望を抱くのはもっともです。あなたには必要なものは総てとそれ以上のものがあることに気付き、前に進みましょう。ただ情熱を分かち合い、人を信じ、その人たちのためにも楽観的になってください。そうすれば、あなたの幸福は大きくふくらむでしょう。

そして、

「虹の王子」

「宇宙」と続くのですが・・・

一番自分の中に入ってきたのは、赤字の部分です。
沁み入ってきます。
「印象に残る言葉」は、今の自分に必要な言葉だったりします。

ちょうど欲しかった言葉。

自分で自分に言い聞かせるより、人に言ってもらう方が、力を持っていたりすることもあります。
誰かに言ってもらうことで「ひとりよがり」な感じがしなくなるので、安心するのです(・・・とか言いつつ、選んでいるのは、結局、自分なんですけどね)。

・・・ ↑ これも「自分に自信がない」ということのあらわれでしょうか・・・

ここは追求するのはやめておきますあせあせ(飛び散る汗)
出口を見失いそうなのでたらーっ(汗)


今日も頑張ろうるんるん






posted by Kaoru at 14:45| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: