2010年10月11日

いい天気でした

・・・いい天気だったのに・・・。

今日はほとんど外に出ませんでした。

家にこもって何をしているかというと・・・

つくりかけのHPの続き(パーツも自作して、チビチビ差し替えています)や絵を描くことで、あっというまに一日が終わりますあせあせ(飛び散る汗)

どこへ行っちゃったんだろう、私の時間。

一日40時間くらいあっても、全然OK。

気が付いたら、腰が痛い・・・

今日はまだヨガやってません。

映画のアクションシーンなどを見たりすると、あんなふうに動いてみたいと思います。

あんなに思った通りに軽く身体が動いたら、気持ちいいんだろうなぁ・・・

カッコいいです。

合気道とかにも、昔、憧れました。今でもやれたらよかったのになぁと思います。

またまたないものねだりですたらーっ(汗)

腕立て伏せもできないくせに。
昨日、ふと思いついて、ブリッジをやってみたら、どうしても、頭があがりません。
小学生の時は、できたのにぃ〜 ←どんだけ過去の話たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう一回。

「やめなさい!あせあせ(飛び散る汗) それで血管プチっといったらどうするの!あせあせ(飛び散る汗)

母に制止され、やめました。
確かに、腕を上げたりする動作はよくないらしいので、ブリッジ、危険です。

・・・わかってたんだけどね・・・

自分ができるかどうか確かめてみたかっただけ。

そうやって、自分が疑問に思ったことは、すぐにやってみたくなります。

その性格のためなのか、ただのバカなのか、3、4、5歳くらい(?)の、まだファンヒーターなどなかった頃のお話ですが、ストーブを見ていて、何を思ったのか、ティッシュをこよりにして近づけたら火がついて、うわーっあせあせ(飛び散る汗)ってなって、畳を焦がしたこと、ありました。

・・・ホント、何を考えてたんでしょう・・・?

近くにいた祖母が、慌てて消してくれたので大事には至らなかったのですが、家を燃やしてしまうところでした。

自分でも理解に苦しみます。

ごめんなさい。

そんな調子で、悪意なき悪戯、いっぱいしました<(_ _)>
おかあさん、ここまで育ててくれて、ありがとう(*^。^*)


posted by Kaoru at 22:28| Comment(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: