2010年09月12日

新しいオラクルカード♪

「オラクルカードに親しむ会」というセミナーに参加したことがあり、それまでオラクルカードという存在を知ってはいたものの、実際に使ってみたことはなかったのですが、急遽、セミナーのためにオラクルカードを購入。

最初に購入したのは、大天使のカード。

100912_172711.jpg

いつもいつも励ましてくれます。
同じ質問をすると、不思議なことに、同じカードが出てきます。
それでもしつこく同じ質問をすると、しつこく同じカードが出てきます。

ホント不思議…
ここまでしてようやく信じる気になる疑い深い私。

次に購入したのが、天使のカード。

100912_172828.jpg

本当は、全然違うカードを買おうと思って出掛けたのですが、現場でこれを見て、即買い。
詳しい答えをくれるので、よく使います。主に仕事やソウルメイトなどに関することに答えてくれます。セミナーに持っていったのは、これでした(*^_^*)

そして、最近買ったばかりのカードが、これ。

100912_173018.jpg

作者が違うのですが、絵が素晴らしく美しく、イエスかノーで答えられない質問に適しています。
状況に対する洞察が得られ、自分がどう動いたらいいのかということに詳しく答えてくれます。

100912_173647.gif

リーディングを重ねるたびに、どんどん慣れて、自分の感覚が研ぎ澄まされていくような気がします。というより、カードの正確さにびっくりしますあせあせ(飛び散る汗)

mahounooukoku2.gif

本当に、思わず見入ってしまうほど、綺麗なイラストです。眺めるだけで、嬉しくなってきます。
なにか訊きたいことがあるからカードにふれるのではなくて、今は、ただ楽しくて毎日引いてますわーい(嬉しい顔)

自分が何を感じて、どう動くかで、結果は全然違ってくると思います。
選択するのは、自分です。

何かを変えたいと強く願っているのなら、とにかく、なんでもいいから思いついたままに動く。
いつもと違うことをしてみる。いつもと違う道を歩くのでもいい。
動けば、それに応えるように、自分の思いもしないところで現実も動いてゆくので、不思議です。
同じ選択するのなら、豊かな方へと進んでいきたいものです。

それでもヘコむ日もありますが、そんな時に、天使に励ましてもらいますぴかぴか(新しい)

先の事はわからないけれど、今、瞬間瞬間を大切にしていけば、とても豊かなものが積み重ねられてゆくのでしょう。ワクワクする方へ。愉しいと感じる方へ。
すべて、思いひとつ。叶うか叶わないかも、思いひとつ。

天からの素敵なサポートを受け取りながら、現実を紡ぎだしてゆくのは、自分。
どんなデザインにするかは、自分次第。
素晴らしいものを望めば、そのように現実はできていく。

幸せにならないはずがない! 
ですよね。


posted by Kaoru at 18:21| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: