2019年10月10日

【締切迫る】カードリーディングレッスン

久々のワークショップ開催です。

カードリーディングレッスン

お申し込み締切2019年10月14日(月)

ご興味がある方は、こちらからご覧くださいませ。(*^_^*)

↓ ↓ ↓


カードリーディングレッスン



自分の本当の気持ちを映すツールはいろいろありますが

カードは独りでもできますし
いつでも手軽に使える便利なものだと思います。


・わかっているけど、なんとなくスルーしてきたこと

・これから数ヶ月先のこと

・自分の運気を上げていくためにできること

・この関係性にはどんな意味がありますか?

・AとB、それぞれに選んだとき、どのように展開していきますか?

・Xさんとの関係性には、どのような学びがありますか?


などなど、様々な状況に対してヒントを得ることができます。


リーディング例まとめ
↑タップすると、見られます。


カードの特質を知って仲良くなると、よく応えてくれるようになります。
「汲み取る力」もついてきます。


毎日1枚、自分のために引いて、日記のようにメモしておくと、
不思議な流れ(リズム)に気づくこともあります。

1回のリーディングでも、十分にヒントをもらえますが、
数回ではわからなかったことが、継続しているうちに、全体的に見ると、また別の視点が現れている・・・

ということもあります。


ご自身のためにも、
大切な方のためにも、

迷ったとき、
悩んだとき、

そっと引いてみると、

やっぱりね

とか

そうきたか

など


気付きがあります。


あとは、心のおもむくままに、行動してみるだけ・・・



当日は、いろいろなカードをご用意しております。

いっぱい触れてみて、
ご自身に合うカードを見つけてくださいね。


どんなにたくさんあっても、
気に入って使うカードは、限られてきます・・・

相性もあるのですね。



何年か経つと、気に入って使うカードも変わっていることがあります(笑)


その不思議さに気づくと
楽しくてよく続きます(笑)


気づいても
気づいても

多重構造になっていて


新しい発見があります。


一緒に体験してみませんか。


スプレッド集と、リーディングにお役立ちのワークシートをプレゼントいたします

お申し込み締切→2019年10月14日(月)




今のところ、この先カードリーディングレッスンのWSをやる予定はありません。
(随時マンツーマンでのレッスンはあります)

この機会をご活用くださいませ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

カードリーディングレッスンの詳細を見る



1534665067067256800.jpg





posted by Kaoru at 10:10| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする