2019年08月25日

【ワークショップのお知らせ】カードリーディングレッスン

カードリーディングレッスンを開催することになりました。


ご興味がある方は、こちらからご覧くださいませ。(*^_^*)

↓ ↓ ↓


カードリーディングレッスン



自分の本当の気持ちを映すツールはいろいろありますが

カードは独りでもできますし
いつでも手軽に使える便利なものだと思います。


使い始めてすぐに


・なぜか同じカードを何度も引く

ということが続きました。

違うカードを使っても、
言葉は違っても内容は「同じもの」なのです。


最初は、そのカードが示すことに気づかなかったのですが


さらに違うカードを引いたときに(結局、また同じ事を言われたのですが)
あるキーワードが新しく出てきて、「そうか!」と腑に落ちたのです。



不思議なことはその先にもありました。


理解したときから
同じカードを引くことがなくなったのです。



テーマが移って、別のカードを何度も引くようになったり(笑)



独りで引いているときには見えなかったことが、

イベントなどでオマケで(他のたくさんの方々にも)引くようになってから
見えてきたこともありました。


カードによってリーディングの質や内容がかわってくること、
カードにも相性があり、「得意」「不得意」もあること、

その方にとって
最適なカードが出ているのだということ

わかりやすいカードであれば、どなたでもカードを見てリーディングができること、

何人かの鑑定士がいて、お客さまが、空いているところに順番に入っていくという形で
鑑定士を選べなかったのに、自然に相談内容が偏ったこと(全員が私のところは恋愛と仕事のご相談で、別の鑑定士のところはご家族のご相談ばかりだった、というように)

見えない何かの流れがあるように感じてなりませんでした。



エネルギーを感じつつ
リーディングしていくレッスンを一緒にやりましょう。



今のところ、この先カードリーディングレッスンのWSをやる予定はありません。
(随時マンツーマンでのレッスンはあります)

この機会をご活用くださいませ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

カードリーディングレッスンの詳細を見る



1534665067067256800.jpg





posted by Kaoru at 16:17| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする