2019年04月26日

イベントのお知らせ

あさって28日()は、北新館にてイベントがあります

急遽参加させていただくことになりました(*^_^*)


SSC.png



『今月のイベント』in 寺泊北新館


詳細を見る


まだ当日枠あります(*^_^*)
※15:00〜空いています。


陽だまりの森2019を引き継いで、カードリーディングをさせていただきます。

サンプルリーディング@
サンプルリーディングA
サンプルリーディングB


セルフセラピーカードを使うのですが、深いところに光を当ててくれる感じ・・・

何が障害(ブロック)になっているのか?
その障害に対してどのように対応すればいいのか?
傷はどのようにすれば癒されるのか?


などなど観ていきます。

手放しをサポートしてくれます。


テーマにもよりますが。


別にそんなの知らなくていいから、どうすればもっと発展していく?

・・・こういう内容でもOKですよ(*^_^*)



今現在、ちょっと閉塞感や、不快な感じとして
体験なさっている方が多いのかもなー・・・と感じ、

対策法をニュースレターで発信させていただいたのですが、このイベントでも突破口となればいいな、との思いで臨ませていただきます。

NLで発信させていただきました内容は、おおまかには、

過去の体験の中からこれからの自分の在り方が形成される流れ。
社会的規範と自己の価値観とのすり合わせ。
(自分の中のデコボコの調整・・・もっとわかりやすく言えば、ちょっと調子にのってたかな、とか、上からだったかな、とか、飛び出していると感じるところは、控え目・謙虚になる・弱い立場を理解するなどで自分を中庸・ゴールデンポイントに持っていく、という感じ。自分を殺して周りに合わせすぎたり、自分を主張しすぎたりするのではなく、調和へと持っていく・・・ような、自分も周りも生かす方法を自分なりに探る作業・・・のようなことを工夫するということです)

否応なく起こってくることに対しては
自身の新生、新たなレベルへのシフトだと思って、自分の中の善なる部分に光を当てましょう(あなたにはたくさんのいいところがあります)

もしも今、生きづらさのようなものを感じていらっしゃるのであれば、何を手放せばいいのか、探りに来てみませんか。


そして、どんなことにフォーカスしていけばいいのかそのヒントも一緒に観てみましょう。


変化のタイミングでなければ
多分
誰かに言われても
自分でもわかっていても
動けないと思います。


そういう時にむりやり動くことはないと思いますが(むしろ独りで自分のエネルギーになった方がいいのかも)、
自分の中の荒ぶるところ
虚ろなものを埋めていくのは自分にしかできないおしごとです。


でも、どうしたらいいのかわからないから
何かヒントが欲しい・・・

そんなときに思い出していただければと思います。




spring-bird-2295434_960_720.jpg






posted by Kaoru at 10:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする