2018年04月24日

意味を考えすぎずに感じる。

朝、外に出ると

しっとりと、雨。


ミストのような雨が気持ちいい〜!

植物も気持ちよさそうです。


DSC_0652.JPG



朝、夢を見ていました。


甥っ子と車に乗っているのですが、
すぐそばに竜巻が発生します。


わー!


できるだけ
避けなければいけないと、スピードをあげたとき、

大きな竜巻の脇を、ヒューっとUFO(いかにもなヤツ)が通りすぎます。


甥っ子とふたりで

「初めて見たー!」と車内で騒いでいるところまでしか覚えていないのですが
(まだ続きを見ていた気がする)


何だか不思議な夢でした(笑)



意味を考えすぎると
それにとらわれてしまい、止まります。

考えてもわからないときは、
なんか意味があるんだろ〜♪くらいに思って

今を楽しむことです(笑)


わかることもあれば、
わからないこともあります。

時々読み返すとおもしろいことに気づくこともあります(笑)


そのときの感じを楽しめれば、それでOK(笑)



【自動車】
心と身体、収入と支出、社会生活とプライベートなど、ふたつのバランスを明確にすることに加えて
社会的な承認を受けたものの間のバランスをとりましょう。
あなたの努力は、創造力を実感する好機になるでしょう。
未来を創る力を自分にとりもどすことになるわけですから。

【運転】
自分の車のハンドルを握るということは
自分の責任で人生を生きるということです。
快適に運転しているのなら、あなたには行動力があって、現代社会の中で居場所もあり、それなりの生活を送れるでしょう。

【竜巻】
竜巻は、天と地、理性と身体の繋がりに生じた歪みにバランスをとりもどす、状況の変化です。
ひとつの枠の中では、安定はあっても、心の発達は難しいものです。
心の統合のために、あなた自らが起こした変化とも言えます。
将来性はあっても、破壊力もあるので、やり過ぎる傾向を知っておくとよいでしょう。
しかし、竜巻の螺旋運動は遺伝子の螺旋構造と同じで、螺旋の存在そのものが、生命と成長を約束しているようなものです。
やり過ぎの後悔より、先を目指しましょう。

【UFO】
夢で未確認飛行物体を見たり、船内につれていかれたりと不思議な体験をすることがあります。
夢体験も異次元体験ですが、UFO体験も異次元体験なので、心の異次元交換の一種です。
ここで問題になるのは、どんな体験をしても体験の中で自分を中心に置けるかどうかです。
UFOに会うメッセージ性は、理解の幅を広げることですが、異次元存在に自分を明け渡し過ぎないだけの強さは求められています。
そこで、これから起こる人生の変化を楽しみましょう。




posted by Kaoru at 18:48| Comment(0) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする