2017年10月07日

自然なバランス

どんどん成長していく自分。

どんどん気づきを得て

軌道修正(矯正)して

バランスを取り戻してゆく自分。


楽しくて
嬉しくて

ただそれだけで

生まれてきて良かったと思える。


子供の成長を見守るように

自分の成長もあたたかく見守ってあげよう・・・。



厳しい目を向けても

成長のスピードは変わらない。


だったら

自然に大きくなるのを
花開くのを
待とう。

そのほうが
成長することの楽しみを味わえる。



そんなに急がなくていい。


ちゃんと魂の思いを遂げるまでは

この世界に生きているから。


どんなに難しいと思われることでも

スラッと
通ったりするから。


自分には、
当たり前にできるし
耐えられるし
乗り越えられる。

ちゃんと、なるようになってる。



だから、先の心配はしないで
人の心配もしてないで

まずは

自分が喜びに満ちた人生を送ろう。

それが広がって
みんな
幸せになれるから。

「無理をしない」

「やりたいようにやる」

自分にとっての
「これが自然」
というスタイルが
結局
みんなが楽なスタイルなんだ。

まずは、「自分」を、打ち出す。

あとは微調整で
調和していく。


初めから調和ありきの人は

周りがどうかで
自分を決めるのが心地いいから(落ち着くから)
そうしているだけ。

「周りに合わせる」ことが
自分を打ち出すことだから。


それぞれが
やりたいようにやれば

ちゃんと

自然に

調和するところに
落ち着くようになっている(笑)




だから、自分のお仕事、しよ。


candle-2288531__480.jpg





posted by Kaoru at 05:02| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする