2017年09月30日

高い意思(純粋な愛)+行動=引き寄せ

もしも
あなたが

自分の大切な存在に
純粋に愛を表現したのなら

そのための行動を起こしたのなら

高いところからのエネルギーを使うことができるようになります。

つまり
「ちょうど良かった」
「ラッキーだった」

というタイミングのよさが現れるようになります。

個人を超えて他者の喜びも生み出すとき

目に見えないサポートが入ります。


多くの喜びを生み出すエネルギーは
多くに支持されます。

豊かになるために行動するのではなく
行動するから豊かになっていく



その中で
今の自分に無理なくできることからできる範囲でやっていく。


それが少しずつ拡大していくのなら

あなたは
いつしか
とても大きな変化を遂げているはず。

いつだって
「今ある自分」が出発点。

「今の自分」は過去の自分の集大成。

今すぐにでも
あなたが最善を尽くすと決意したのなら

未来はそのように
変化しています。

それを感じられるまでには
どうしても
この世界は
少し時間が必要だけど

だからこそ

諦めないで

その決意をキープして
過ごしてみてほしい。

絶対に違ってくるから。


あなたの中から
最善のものを表現しながら

たくさんの人を笑顔にして


その繰り返しが
あなたを高みへと
押し上げていく。

これが、望むもの、いや、望んでいる以上のものを手に入れる方法。



IMG201402069.jpeg





posted by Kaoru at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

動けば変わる

とにかく始める。

そうすれば

動く。

動いているうちに
ある日不意に奇蹟は現れる。


こうなれたら
この準備ができたら
あれが終わったら・・・


待たずに(ブレーキかけずに)

先に動いてしまおう。


望む状態は

コツコツと動く中に現れる。

とにかく
それに向かって

始めよう。

関わろう。


触れているうちに
見えてくる世界がある。


「何か」があるから
動くのが楽しくなってくるよ(*^_^*)




monument-1929695__480.jpg





posted by Kaoru at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【満員御礼】本当の自分を知ってHappyな人生を創る

まだまだ先のことですが
残席数が少なくなってきましたので、と、お知らせしようと思っていたら、
あっという間に満席になりました。

ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

概要は決まっていますが、
当日までに、
練って練って熟成させますよ〜(*^_^*)
楽しみにしててくださいね!


・・・せっかく書いた記事なので、
そのままアップします〜(^_^;)


ハッピーライフカフェさんで
初のコラボWS開催です(私が初ね 笑)。


1505825932046146800.png




予約はもうできませんが、
内容が気になる方は、覗いてみてくださいね〜(*^_^*)

↓ ↓ ↓


『本当の自分を知ってHappyな人生を創る』

お申し込み締切は10月10日
だったんです(笑)


目に見えない世界からと
物質世界、両方からのアプローチです。


恋愛、仕事、人間関係・・・

悩みは尽きませんが

まずは自分を知ることです。


自分が本当は何を(どんな状態を)心地いいと思うのか。
魂は何を目指しているのか。

それを知ることで

無理をしなくなり
余計なところにエネルギーを注がなくなり

本来注ぐべきところ
集中するといいところ
頑張りポイントがわかり

できることとできないことがハッキリするので
自分を大切にできるようになります。
(自分に無理を強いなくなる、ってことね *^_^*)


本来の場所に戻る、とも言えます。


・・・だから、あんなに頑張ったのにうまくいかなかったのか〜

とか

私は○○から逃げてはいけないのね・・・

とか。


本当に大切にしたいものを大切にできるようになるための一歩は

「自分を知ること」です。


そこから

仕事も恋愛も人間関係も

自然にひらいていきます。

無理なく、自分らしく。



そのための
スタート位置を確認しませんか?




・・・って募集しようと思っていたのですけどね・・・(笑)

モタモタしてたら、ブログアップが間に合いませんでした💦
すみません<(_ _)>

おかげさまで
満席となりました。


ありがとうございました。

このご縁に感謝いたします




posted by Kaoru at 08:28| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

イベントのお知らせ

年2回恒例のガレージセールに

今季もお誘いいただきました(*^_^*)


10月15日()
9:00〜15:00

燕市えいまつさま倉庫にて
新潟県燕市物流センター2-10



GS2017秋.png



詳しくは、コチラをご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓


ガレージセール


毎回素敵な出店

狙っているものがたくさんあります(*´艸`*)

がっつり「客」としても楽しむ私(笑)


私には私の

この年にはこの年の

この状況にはこの状況の

楽しみ方がそれぞれあって


人生楽しむぞー!(笑)




posted by Kaoru at 12:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

接する心の在り方

世の中にはたくさんのいいものがあります。

・身体にいい食べ物
・波動を上げてくれる開運グッズ
・着心地のいいお洋服
・若見えするコスメ
・質の高い道具や品物、いろいろ・・・

などなど


でも
どんなものも
それに接する自分がどうかで
善くもあり
色褪せもして・・・


逆に言えば

どんなものに対しても
接する心の在り方で
いくらでも

上質なものになるということ。


・おいしくいただく
・ありがとうと感謝の気持ちで、喜びにあふれた生き方をする
・心を弾ませるものを選び、それを味わう(楽しむ)
・その心の状態が細胞を活性化してゆく
・活性化された状態が更に善いもの、素敵なものを呼ぶ


自分が満たされていないと
(波動が下がっている・停滞している・ネガティブなど)

いじわるになったり
不平不満が止まらなくなったり(口から出たり)
何だか毎日がおもしろくなくなり
嫌なことや不愉快なこと、
嫌いな人が増えてくる

そうなると
周りにいる人も居心地が悪くなってくるので
離れていくし

その心で触れたものは
輝きを失う。

下降の悪循環。


どんなものに対しても
喜びの心で接すると

その心で触れたものは
輝くし、進化していく。

だから、まず
自分の心が喜んでいることが大切。

愛にあふれていることが大切。



DSC_0609.JPG


今日もいちにち
お疲れさま(*^_^*)


DSC_0617.JPG




DSC_0610.JPG




明日も喜びにあふれた1日でありますように




posted by Kaoru at 17:21| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

海辺を散歩

松林を通る風がさわやかで気持ちいいです。


DSC_0612.JPG



子供が遊ぶ声。

親子連れ。

平和だ〜


DSC_0619.JPG


DSC_0617.JPG


DSC_0606.JPG


今日もおひさまに見守られて


DSC_0610.JPG



DSC_0621.JPG




素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)




posted by Kaoru at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

求めるもの

自然に求めるもの

なぜか心惹かれるもの


それは
魂のナビゲーション


人の目
都合
言うこと

それは
あくまでも
その人自身のもの。

だから
自分のために

自分の人生だから

自分の心の思うままに
行ってみると

思わぬ世界が見えてくるよ。


魂は
あなたがもっとも何を求めているかを知っている。

だから
なぜか気になること
心惹かれるもの
をサインに
進んでみよう。


angel-673031__480.jpg





posted by Kaoru at 11:45| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

心のリハビリ

苦手だな、と思う状況や

あり得ない、と思うような状況

目からウロコなこととか

そうだったのかー!

と気づいたり
大きく価値観が変わったり


もう一度信じようと思い直せるようなできごと



そういうことが続き

あぁ

心のリハビリをしているんだなぁ

と思うことにしています(笑)


自分にとって
受け入れられる範囲で

少しずつ

優しく

教えてくれる。


焦らなくていい。


魂は少しずつでも
確実に成長している。


成長するにしたがい

できることも増えていく。



そのために
やることは

ちゃんとひらめく。



見えない手の導きにしたがって。


そのあたたかい手にしたがって。



autumn-1712756__480.jpg





posted by Kaoru at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

いつも供給されている

DSC_0614.JPG
のびやかな雲。


誰でもが
立ち直るちからを持っていて

自分で歩くちからも持っていて


もれなく
大きなエネルギーと繋がっていて

それを自由に使えるようになっていて


望めばいつでも。


柔らかく
あたたかい
そして喜びにあふれた感情に

願いを乗せると

それは驚くほどに
よく通じます。


喜びに弾んだ魂=自分らしい

その中にすべては託されています。


あなたはそれを思いだし、
自分の中から取り出すだけ。

この世界に表現するだけ。

そのための
エネルギーは
いつでも供給されている。



bag-gypsofilia-seeds-1716747__340.jpg





posted by Kaoru at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

心をあたためてくれるもの

あたたかい気持ち

それが心をあたためてくれる。

あなたはどんな気持ちが欲しいだろうか?

そして、どんな気持ちをあげたいだろうか?

一緒にいる人にどんな気持ちになって欲しいだろうか?


roses-1566792__480.jpg





posted by Kaoru at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする