2017年07月11日

幸せはすぐそこに

spring-bird-2295431__480.jpg



ヒーリングやってて良かった
と思うことがある。



おとといの夜、何だかエネルギーに満ち満ちていたので
母にヒーリング。

股関節が痛いと言うので、重点的にそこをヒーリング。

全身のバランスも調うように。


寝落ちしてました(笑)


そのままそっと
私も寝ました。



翌朝

起きて顔を見るなり


「あ! すごかったよ!
いつも、神経に触るような不快な痛みがあるんだけど、夕べは全然痛くなかったし、すごくよく眠れた!」


よほど嬉しかったのでしょう。


こんなとき


ホントに、やっててよかった、と感じます。


もちろん、ウチに来てくださる、他の方にも。




自分で覚えてやるのがだんぜんおもしろい。
(私は何でも自分でやりたがるほうなので 笑)


いろんなことがわかって、理解が深まっておもしろい。

不思議なことがいっぱいあっておもしろい。

わからないものが少しずつわかっていくって、おもしろい。



なによりも。

喜んでもらえて、良かった




posted by Kaoru at 12:13| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする