2017年07月09日

Grace──瞑想の会──

butterfly-1127666__340.jpg



今日は、隔月で行っている、Graceの日でした。

テーマは、ニュースレターでチラッと予告もしていたのですが、「引き寄せとお金」でした。
即興でやったこともいくつか。

やり方、波動や根源などの説明をしながら

結果、自分も一緒に瞑想やワークをやることになるのですが、
あるときから、終わった後、変化が起こって、おや?と思うようになり、

それに気づいてからは、

瞑想の会(Grace)の後には、ほぼ予約や有益な情報が入る、このパターンは私の中では確定していました。

今日、やはり、現実が動いて。
つまり、私にとって喜ばしいことが起こって( ´艸`)
(直後、ご予約をいただき、そのまたすぐ後、ずっとこうなったらいいな〜と思っていたことが実際に進んで(始まって)。楽しそうなお話をいただいたり、おもしろい流れがやってきたりしていました。嬉しい約束がふたつ決まり、そのあと有益な情報も入り、高揚!コーフン!(笑)←プライベートなことなので詳しくは書けませんが、ほんの数時間で、こんなにいっぱい


今日は、山羊座満月でもありますし。
そんなことも重なって。

なんだか、ウキウキなのです


うん、やっぱり、まちがいない。
(起こることはそれぞれですが)

特に、今日は「引き寄せ」のお話なんかしたもので、

実際に引き寄せちゃって(笑)
こんなにはやく?!って。
(食べ物じゃないですよ 笑)


うれしいやらびっくりやら👀

今日、ご参加いただきました方々にも、素敵なことがありますように

一定量のエネルギーが溜まるまでは、お伝えした瞑想やワーク、心の在り方をコツコツと、がコツですよ〜(*^_^*)
溜まったらドドドー!と来ますから(笑)
それはだんだん大きくなっていきます


満月を見ながら感謝していたのでありました。


dog-647528_960_720.jpg





posted by Kaoru at 21:24| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする