2017年04月03日

魂の望みには繋がれるようになっている

やりたいことも
何を望んでいるかもわからない


そう感じることもあると思います。

でも、

ちゃんとわかるようになっているから大丈夫です。

そうとは知らず関わっていたり

自分でこれがそうだと気づいていなかったり


あまりに近すぎて
わからなかったりすることもありますが


私はこれが好き
これは嫌い


こんなことに

感動する、
興奮する、
揺さぶられる・・・

魂(心)が反応するものは
誰にでもあるはずで

それが

魂からの望みを見つけるためのヒント

あとはトライ&エラーの繰り返しで
魂の反応を見ながら近づいてゆく


誰でも見つけられるようになっています。


時間を忘れて熱中できること
なぜだか続けられること
やりがいを感じることも

その一部


大きなことでなくてもいい

おうちのこと
ささやかな幸せ
大切な人と一緒にいる時間


それが望みであることもあります。


あなたの
魂が喜ぶことは、何?

飽きもせず
懲りもせず

楽しめること

やれることはどんなこと?

誰かの評価によらず
私はこれが好き!と言えることは?(*^_^*)


DSC_0502.JPG





posted by Kaoru at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする