2017年03月08日

エネルギーの不思議

最近は

「事態が急展開しました」というお話が多いです。


浄化や
変化


ほか、いろいろなエネルギーの転換点である、今。

それら総てが絡み合って

個々がそれぞれに必要な体験をする。

浄化と変化のエネルギーを

「別れ」として体験する人もいれば

「異動」や「転職」「感情の解放」「思考の書き換え」「新築」「引越」

現実的なこともあれば
心理的なこともあり

大きく景色が変わっています。


人によっては「嫌なこと」に感じられたり
「ミラクル!」のように感じられたりするでしょう。


どちらにしても

あなたはあなたのいのちの流れを生きています。


善処することで
次への扉は開いていきます。



「決めれば、そちらに道は拓く」のです。


それでも。

勇気をだして。

自分の思う一歩を踏み出してみよう。


死ぬまでは
自分の時間は続く。

泣いても笑っても

それは続く。


だったら、どう生きる?

どんな人生にする?

それだけ。

コツコツと
思う人生を創っていく。

それだけ。


その中に
晴れた日もあれば
雨の日もある

ただそうであるだけ。


であれば

自分の人生を讃えて生きよう。


晴れの日は心を明るく創造的にしてくれ、
雨の日は心を休ませたり魂を磨いてくれたりする


どちらの時間も
自分を輝かせるために
じょうずに生きよう



DSC_0442.JPG





posted by Kaoru at 12:52| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする