2017年03月03日

ありのままの存在に触れる

DSC_0429.JPG




ありのままの存在に触れるということ

自然の中に入っていく

家庭菜園やガーデニングなどで土や植物に触れてみる

子供やペットなどに触れてみる

海に行って(入って)みる

温泉に浸かる



などなど
方法はたくさんあります。


なぜこれらが推奨されるのか?


それは

ありのままの存在に触れることで

自分もありのままの姿にチューニングされるからです

私たちは
そうとは知らず

日々たくさんの情報を受け取っています。


様々な宇宙線

周波数を持つものすべて

大自然に触れれば
大自然からエネルギーをもらうのです。
情報のやりとりもしているかもしれない(笑)


ありのままの存在は
ありのままのエネルギーを通します。

根源からのエネルギーをそのままに受け取れるのです。

だから、自然のものには
叡知がつまっています。


よく
耳を傾けてみてください。

あなたは
どんなことを受けとりましたか?

ふと思いつくこと、それが答えです。




DSC_0435.JPG
彗星みたいな飛行機雲(笑)




posted by Kaoru at 12:59| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする