2017年02月14日

お知らせ

深い樹木の色に
真っ白な雪・・・
キレイだなぁ・・・後で、写真撮ろう

と思っていたら
もう雪がやんでいます(笑)

春の雪は儚い(^_^;)



そんな中、
ウキウキと準備をしています(笑)


みなさまに逢える(✿ ´艸`)


何の準備かって?


それは

来週末開催される
『占いの館』です

いろんな活動をなさっておられるきららさん

ここでしか味わえない
楽しいおまつり以外にも
今回、占いイベントが開催されるのです。


2月25日(
『占いの館』


私もお声がけいただきまして、参加させていただきます( ´艸`)


ご予約はこちらから
出店者、出店内容やご予約方法など、詳しく載っています(*^_^*)

↓ ↓ ↓

『占いの館』

予約状況を見る


こちらでも詳細をアップしてあります→『占いの館』


何度かお伝えしましたが、この日のホロスコープを見てみたら、占いの館をやるにはピッタリΣ(=⊙ω⊙=;ノ)ノ

新しいことを始めたい方にとって、刷新してスタートするには最適のタイミング☆
そのためのエネルギー(活気)にも満ちています。

そして、なんとスピリチュアルなアドバイスなどから大きなヒントが得られる暗示!

同じ志を持つ仲間とのご縁も繋がりやすいかも☆


・・・ということで
気になる方は遊びにいらしてみてくださいね〜(*^_^*)



遊びに来ていただけたのならば、ぜひ、紅茶を飲んでみていただきたい

とっても香りがよくて、おいしいのです

御使いものにしても、みなさまに喜ばれますし、素敵ですよ〜


私のオススメは、全部ですが(笑)
ムリヤリ選ぶとするなら、

カフェきらら
姫りんご
赤ぶどう

かしら。

お子ちゃまな口なので
「いいにおい〜」で飲んでます。

もちろん、他にも紅茶好きの方にはたまらないものや
大人の香りも楽しめますよ(*^_^*)


オーナーさんはかわいらしくて素敵ですし
有名な看板娘さんにも元気をいただけます。

ご家族のみなさまが
イベントのサポートをしてくださって、
いつもなんて仲良し家族なんだろう〜とほほえましく思っています(*^_^*)

そんなところも素敵なのです



さりげなく優しい空間で
心を開放してみてくださいね(*^_^*)




posted by Kaoru at 12:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする