2015年05月31日

ありがとうございました(*^_^*)

本日は、スピリチュアルイベント、オラクルをたくさんの方にご利用いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

お久しぶりの方も、初めましての方も、お楽しみいただけたでしょうか?ハート

今日、この日を迎えるまでに、不思議な流れがたくさんあったりして・・・
まさに今日も、ゾクゾクするようなシンクロがあったりと・・・

目に見えない世界の完璧さ、楽しさに改めて感動。


この先が楽しみです(*^_^*)


この日を迎えるにあたり、美しい時間のオーナーさまには、大変お世話になりましたm(__)m

準備が大変だったことと思いますが、お陰さまで滞りなく順調に終えることができました。
素敵な会場つくりをありがとうございましたm(__)m

食事も楽しませていただきました(*^_^*)
アマトリチャーナ、生パスタでモチモチで、美味しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
若干、体調をくずしていたため、風味がはっきりわかりませんでしたが、回復したら、また食べに行きますハートきらきら

席がいっぱいになって、どうしようかとヒヤヒヤした時もありましたが、お客さまどうしのご協力でなんとか切り抜けられ、助かりましたダッシュ


また、参加くださった、三和さん、幸子さん、快くお引き受けいただき、ありがとうございました(*^_^*)
久しぶりにいろいろなお話ができました。楽しい時間を、ありがとうございましたハートきらきら
どんどん新しいことを勉強なさって、進化し続けていらっしゃって、素晴らしいですきらきら
またご一緒できる機会を楽しみにしています(*^_^*)


6月10日水曜日からは、スピカフェも始まります。
どうぞお気軽にご利用くださいませきらきら


みなさまのお心遣いに感謝の1日でしたきらきらきらきらきらきら

心から御礼申し上げますm(__)m



posted by Kaoru at 21:06| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

明日のお楽しみ(*^_^*)

明日はいよいよ、楽しみにしていたイベントです

たくさんのご予約をありがとうございます(*^_^*)ハートきらきら
当日、空いていれば、飛び込みも大歓迎ですきらきら
遊びにいらしてみてくださいね八分音符

参加は、新潟市方面から来てくださるセラピストさん、おふたり。と、わたくし。

気になっていたけど、遠いし・・・と躊躇なさっていた方、チャンスです。
三和さんと幸子さんのリーディング、体験なさってみませんか?
イベント価格です。

秘密のおはなししましょう。




オープン一周年記念

スピリチュアルイベント
Miracle Fortune
Oracle(オラクル)

日時:2015年5月31日(日)12:00〜20:00

料金:おひとりさま 20分 ¥1,500(ワンドリンク付)完全予約制

※先払いとなります。美しい時間スタッフにお声掛けくださいませ。

会場:キャフェ&バー 美しい時間さま 店内
燕市宮町6-27 サンロード内 電話:090-5349-0889
※お店の前は一方通行になっています。その道の左側が駐車スペースです。

※通常営業もしております。お気軽に遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

詳細を見る 

ご予約はこちらへ次項有 090-5349-0889

または、こちらから次項有予約する
※件名に、オラクル、本文にご希望のセラピストとご希望の時間を入力くださいませ。

※開始時刻からノンストップ20分刻みです。
各時間とも、開始時刻は20分〜、40分〜、00分ちょうど〜となります。
最終枠は、19:40開始、20:00終了となります。

基本、完全予約制ですが、当日、空いていれば、飛び込み参加も可能です

ご希望のセラピストと時間帯をお伝えのうえ、お申込みくださいませ。


オラクル.gif


《参加者》
小野幸子
スピリチュアル鑑定
生年月日と名前から自分の本質を知り、才能(ギフト)・魅力を開花させる方法をお伝えし、魂の喜ぶ生き方へと導きます。あなたにハッピーアドバイス!


Dear Friends 小島三和
ライトフルヒーリング&メッセージ
光あふれる宇宙根源からのエネルギーでヒーリング。
ヒーリング中に受け取る貴女のソウルからのメッセージをお伝えします。
「当日、カードも出すかも。」とのことです

Oneness 葛野薫
ディヴァイン・ソウルヒーリング
ディヴァイン・ローズシステムによる3つの高次エネルギーで癒し、今あなたに必要なメッセージとエネルギーをお送りすることでもっとも必要な変化を促します。

3人でみなさまをお待ちしております(*^_^*)

当日は、美しい時間のオーナーさまが、イベント特別メニューとして、スイーツを用意してくださいます
手作りですって(*^_^*)

お茶、ランチもお楽しみくださいね(*^_^*)



azerxtcyvbn.gif
オーナーおすすめの、スパイシーキーマカレー。
いろんなスパイスの味がする、と好評

IMG_4837.gif
しらすのパスタ。
パスタもその日によっていろいろです。トマトとか。

ボリューミーで美味しかったそうです

IMG_4839.gif
カツオのユッケ丼。
おいしかったです

別の日に食べましたが、タンドリーチキンもおいしかったですよ(*^_^*)

ランチは、いつもA、B、Cと3種類用意していてくださるようです(*^_^*)
¥800。ドリンクをつけると¥900です。オトク

お店の中は、妖し懐かしいカンジ(笑)
思い思いの時間を楽しんでいただきたい、との想いで生まれた空間です。
ひとりの時間を楽しんでもよし、
6月からは、隔週でスピカフェも始まります
アドバイザーに相談する時間を持ってもよし。

IMG_4243.gif

IMG_4247.gif


IMG_4239.gif

IMG_4833.gif
お昼も営業していますが、バーがメインのお店。雰囲気があります。

IMG_4246.gif
いろんな椅子やソファが揃っていて、遊び心満載。
本を読んだり、オーナーとおしゃべりしたり、ゆったりとした自由な時間をお楽しみください。

IMG_4831.gif
黒い看板が目印です。

当日は、オラクルご利用の方に、もれなくプレゼントをご用意しています

明日は、少々、涼しくなる模様。

朝方雨が降るようですが、イベントの時間の頃には上がるようです。

どんなご縁が生まれるのでしょう

ワクワクが止まりません(*^_^*)ハートきらきら






posted by Kaoru at 10:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

気がついたら、自然に

「そうなりたい」と思うこと

「欲しい(叶えたい)」と思うこと


これらは、そう思わなくなった時に、いつの間にか自然にそうなっている(手に入っている)と気づくもの

ガツガツ欲しがっている間は全く手に入らなくて、そういう状態を手放して(よく言う、執着してないってことなのかな)もっと言えば、どうでもよくなった時に(忘れた頃に)

それがなぜか自然に「集まってくる」ようになっていると気づく。

そうなるために

努力出来ることがあるのだとすれば、

日々を穏やかに過ごすこと

誰にでも親切に

幼子のように、感謝と喜びの心で


モナリザのように微笑んで(笑)

思いやりの心で

マザーテレサのように

無償の愛の精神で

できるなら、すべてのことに感謝して過ごす意気込みで

できる範囲でいいので(でないと、続かないし、しんどくなってくるし ^_^;)

心穏やかな状態でいること

凪いだ瞬間、湖面に景色が映るように、静かな心(空─くう─)に映るものがあるのです。

どんなときも、ただ、あなたが「やりたい」からやる。

あなたから発し続ける。

やり続ける。

誰に何を言われようと、思われようと

あなたは

あなたらしく

あなたの生き方を貫く


それでいい



(って書くと、何をどうすればいいの?💦
何かしなきゃなの?💦と焦るかもしれませんが、することは「何もない」とも言えます。ただ、あなたであるだけでいいので。で、可能であれば、今日いちにち、ふんわり幸せでいましょうね、というお話。)





posted by Kaoru at 12:52| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

緑の中で

空気が澄んで

鳥のさえずりが

なんて楽しげなんだろう。


とても心地よい時間。


キレイな空気と鳥の声。

癒される〜きらきら
これだけで幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

少しずつ、できることを増やしていこうハートきらきら



posted by Kaoru at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

方法はシンプル

タイミングのいい人になりたい
ラッキー体質になりたい

不思議なことを体験したい(起こせるようになりたい)


求めていることはどうしたら手に入るのか?


絶対的にひとつであること。

何があっても穏やかな心で。

愛と光を選択し続けること。

その中から創造性が浮かび上がるようになる。

それを選択し続けることがつまらないことと感じるのであれば、もちろん選択しなくてもいい。

でも、私は、選択することを選択する(笑)

私は、なりたい自分なる。

幸福感とひとつであること。

そこに自分の本然も存在しています。

それをどれだけ信じ続け、やり続けられるかにかかっている。


posted by Kaoru at 09:18| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

届いている真理・真実

仏は本当に救ってくれると信じていますか?
どんなにお願いしても救われないことってあるし、どんなに信じようとしてもアレ?って思うこともあるはず


の問いに。


「救いとは何か?」

仏は
自分の足で歩かない限り助けてくれない

仏は

苦しみを拭い去ることはしない

苦しみをとりのぞきもしない

手を引っ張って悟りに導きもしない

あなたの苦しみに同情もしない

ただただ真実を説くだけ


真理・真実を説きますから、あなたは自分で考えなさい。

仏は
自分の足で歩けるかどうかを観ている


先日のテレビ番組、『ぶっちゃけ寺』で、こんなシーンがありました。
(おもしろい時代になりましたね 笑)




信じる・信じないではなく
救われる・救ってくれないでもなく

絶対的な真実
ただ、それがあるのみ。

信じようと信じまいと

それを楽しもうと、それに反抗しようと

「真理・真実」はただ存在していて、
それは守られる必要も、拡大させることを必要ともせず、ただ輝いている。

侵すことなどできないくらいに輝いていて

「導きもせず
拭い去りもせず
取り除きもせず」

その絶対的な視線は

「無条件で信じている」ということでもあって

わたしたちは、ひとり残らず、どんな存在も、今ある世界すべてが「信じられて」いて

だから完璧に循環しているこの世界で
生きたいように生きることができて

時に苦痛や困難のヴェールをかぶり

真実から遠ざかったりもするけれど

それはより真実に近づくため・気づくための敢えての偏りで

それすらも真実の一部で
宇宙の計画のうちで

あまのじゃく的に反抗してみても、守られていて信じられていて

任されていて、いっさい干渉しない

こんな大きな愛があるだろうか。


絶対的にこちらの「在り方」をただそのまま見ている

見られている」ことによって成立している世界

干渉されないことで完成されている自由

自由と責任

どんなときも見守られている(信じられている)状態で自由に生きることを楽しむ

常に真実の光をふんだんに浴びながら

生きることを任せられた世界で

わたしたちは

自分のいのちを生きている。


気がつけば、

あなたにとっての真理・真実は、日々滝のようにあなたに届いている。


あなたは全身でその真実の光を浴びている


どんなときも。

独りぼっちだと感じているときでさえ。

苦しみ、困難のどん底にいたとしても。


干渉されないから、こんなに豊かに、すべてはこの世界に存在できる。


posted by Kaoru at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

スパーク

昨日のルミエール・メイトで

瞑想をして
とても心地よくなって
(・・・こんな時は近々必ず何かを得るので。そんなにガッチリ期待しているわけではなくて、むしろちょっと忘れているくらいだけど^_^; 何かあれば、ラッキーくらいの気持ち 笑)

でも、忘れたころにやっぱり、今日、あることを閃きましたひらめき

ダーっとメモしました( ..)φ”

すっごいワクワク

それは、叶ったら本当に嬉しくて、これ以上の幸せはないだろうな(私には、ね)というようなもので
でもそこがピークではない感じで(それがヴォルテックスの始まりのような)

もう、最初の一歩をどこに降ろすかも決まっている(笑)

↑これは、急に降ってわいたものではなくて、日々の中からひとつひとつ、「これ、いいな」、「あれもいいな」「これ、好きだな」「ここに行きたいな」「今度はこうしたいな」

そう思っていたものの集大成のようなもので、

それらがある程度集まった時(機が熟した時)に
結晶するような感じで


特に不思議なことでも特別なことでも神がかっているわけでも何でもなくて


ただ日々を丁寧に
楽しんでいれば

どれも自然に自分の中に溜まっていくものしかなくて

そして、

ある瞬間

ふわりと降りてくる(思いつきようによっては電光石火のごとくひらめく)感じのもの。

それは、夢をかなえるために必要なことを計画して着々とやっていく、という感じではなくて、
一見、夢とは関係なさそうなものでも、
日常の中に「楽しいなぁ」とか「これ、好きだなぁ」と思うようなものを覚えているだけ(味わうだけ)で
それが集まっていって
気づいたら、全部が関係あった!!目ぴかぴか(新しい)
みたいな、まさに「結晶」するような感じ。

だから、「日々心地よく、気分よく暮らしましょう」というのは、

良い波動のもの同士は引き合う、というようなこともあると思うけど、
それだけではなくて(と、私は思う)、

魂は全部知っているから、
知らず知らず必要なものを集めているということで

人生においての必須アイテムを探しているような、そんなアドベンチャーな気分で(笑)
楽しみながら探していると(積極的にそれに触れたり、自分の興味あるもの、好きなものを集めればいいだけなので)、

思いもよらないところで

ぱっと形になったりする



全部全部、

自分の中に集めたもの・気づいてきたものが
高次の波動に触れて
ビジョンとなり(ビジョンのみとは限りませんが、あらゆるキッカケとなり)

原型になる

あとはそうしていく(積み重ねていく)だけ。

いつも降り注いでいるインスピレーション(火花)を受け、現実化させるには
燃え上がらせるために必要な着火剤と
燃え続けるだけの材料がいる。

それが、いつも自分の中にあるかどうか。

集めることができているかどうか。

どこに火がつくかは、わからない。
でも、火をつけたいなら、日々の中から集めることが大切で

美しい炎にするには、
波動の高いものを集めておく。



思いついた時、感謝というか感激というか
泣きそうな感覚に包まれて

ぶわ〜っと目が覚めるような思いで

嬉しくて幸せで


やはり、高い波動に触れること(「チャクラを開く」とか、「高次とつながる」とか、「ハイアーセルフと繋がる」「パイプを太くする」などなど、表現はいろいろですが、好きな言葉に置き換えてください)は、とてもよい刺激になります


そして、昨日はとっっっっっっても楽しくて。
もうそれだけで嬉しくて。

参加してくださったみなさまからも、そんな声をいただいて。それだけでも幸せです゜+。(*′∇`)。+゜
こんな、幸せな気持ちをいただけて。みなさま、ありがとうございます

瞑想も気持ち良かったと言っていただいて
私もです

そして、今日のヒラメキ


あっ。

今、

「食べたいなぁ」

と持っていたものが食卓に登場〜


( *´艸`)


幸せにおぼれそう(笑)

posted by Kaoru at 19:24| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

そういえば・・・

昨夜、ベッドの中で、不意に気づきました。

「うらやましい」

と思うことが、ほぼなくなっている・・・

「いいなぁ(^o^)」と
口にすることはあるけれど、それはあくまでも、「良かったね(*^_^*)」に近いニュアンスで

若い頃、よく感じていた

「うらやましいなぁ」(あなたばかりがいい思いをしていいなぁ、みたいな、何で私にはそれがないんだろうなぁ(T_T)みたいな、ほとんど妬んでいるような、ヤッカミのような想い)が

気づいたら、消え去っている・・・!Σ(゜Д゜)



だけど、決して自分が完璧だと思っているわけではなく、
でも、誰もが(つまりは自分も)完璧な存在だとは知っていて
(ふたつの「完璧」は別物)


今あるもの

ありのままの自分を受け入れると

自分に満足する(肯定的になる)からか、

必要なものはすべて引き出せる

すべては既に揃っている

と知っている安心感からか

足そうとも引こうとも思わない


だからと言って、成長しないかというとそうでもなくて・・・

やりたいこと、思いつくことは次から次から生まれてきて

純粋に、好奇心や興味、向学心からの「触れたい」「知りたい」はたくさんあって、でも、何がなんでも、という感じでもなくて。

必要であれば、手に入ると知っていて、その時がくれば、自然に頑張れて。

不足感から動いているわけではないからなのかな。


これは嬉しい発見だわハートきらきら

日々が穏やかでも、「つまらなさ」や「退屈」とは無縁で。
むしろ、刺激的きらきら

新しいことや出会いを通して、気づきや学びにあふれてるきらきら

これも、毎日のいいこと探しの賜物かしら(*^艸^*)

自分は自分であり続ける。
ただ、真の光を発し続ける。


それでいいんだ。


posted by Kaoru at 06:13| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

幸福度、ますます上がってます

いい香り〜

空気がおいしいって、こういうこと言うんだな〜

おひさまのにおい
いろんな花のにおい
草木のにおい

雨が降るときは雨のにおい

土のにおい



あまりに気持ちがよくて、しばらく外をぶらぶらしました


若いもみじの綺麗なこと!
IMG_4294.gif


IMG_4307.gif
なんて涼やかなんでしょう。

IMG_4302.gif


IMG_4317.gif


wasurenagusa.gif
木漏れ陽の中のみやこわすれが綺麗です

IMG_4269.gif
朝露が、キラキラでキレイ
そのキラキラがうまく撮れないけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4274.gif
このスギナにも、朝露がたくさんついています。よく見えないけどあせあせ(飛び散る汗)



あぁ、幸せ〜゜+。(*′∇`)。+゜

特に何かがあったわけではないのに、ますます満ちていきますきらきら

まるで、心の中に灯った光が、自然にどんどん大きく明るくなるみたいに。


日々のいいこと探しは、そんな幸福感をアップさせてくれるようです。


雪ダルマ式に。


不思議な膨らみ方です。

こんなふうに豊かさを感じられるようになるなんて。
変われば変わるものです(笑)


昔の私は、やってもやっても全然変わんないし。
とか、

そんなキレイゴト。
今こんなに不快(そして苦しくて辛く、嫌なものはなくならない状態)なのに、そんな簡単にはいかない。

何も変わらない。
毎日が地獄のようだ。

・・・と思っていました。

酷いときは、
死んだ方がマシだ

とすら思っていました。


どうやって抜け出したらいいかもわからなかった。



でも、このままでは、魂が死んでしまう、と本能的に思い、暗い世界と、決別。



それから、世界は変わりました。

決別前、不安はたくさんありました。


環境がガラッと変わるわけですから。

でも、どうしても、そこにはもうこれ以上は留まれなかった・・・


しかし、思いきって行動したら、結果、不安は杞憂に終わり、すべては、見えない何かに導かれるように、おさまるべきところにおさまりました。
絶対ない、と思っていたことも、スルスルとクリア。

なんだ、この流れ・・・


心から、感謝しました。


あれからン十年(笑)


キレイゴトと思っていたことを、自然にやっている(しかも言っている)自分がいる。


やってみれば、それは、キレイゴトなだけではなかった。

や〜。

わからないものですね。


そして、今振り返ってみれば、節目節目、大切な時、限界に来ていた時などには、いつも、何かに守られていた。

たくさんの感謝の中にいた。

限界だとわかっていても、周りにばかり気をとられて、なかなか動かなかった私。
だから、強制的に生きる舞台を変更させられたみたいに、抵抗しようのない流れがやってきた。



これからも、私は、やっていくし、言っていく。


役に立つと思うことを、どんどんやっていく。

それが楽しいから。



posted by Kaoru at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

決めたこと

ものごとは、一面からだけではすべてを理解しきれない。

思い違いや、行き違いを回避するには
亀裂を深めないために


良い面に光を当てる


信じること


時にそれが難しく感じられても。

きっと、何か理由があるんだろう、とポジティブな方に解釈して。


そう。

大切なのは、自分が何をどう感じるか。
何を信じるか。


信じたものが、あなたの世界になる。

あなたの目から見える世界はどう見えているのでしょう?きらきら



私は、私の世界を見続けよう。

ただ、そうしよう。
心のおもむくままに。
それが、自然なことだから。



posted by Kaoru at 22:09| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする