2011年01月23日

整ってます

形にしたいと思っていたことが、どんどん現実に現れてきます。
何となく心に浮かぶので、そのようにしてみたら、気が付いたら、

あ、私ったら、このために準備してたのね・・・

って、最近結果より先に準備している、ということが多発していますぴかぴか(新しい)

受信状態良好かわいいみたい。

何を、と具体的には決まっていなくても、心が求めるままに、「良いもの」と繋がりたい、成長したいという思いに反応するように、素敵な事が集まってきますぴかぴか(新しい)

その集まったものが、最終的にはこれに繋がっていました、という形です。
それにしても、準備する(・・・と言っても、好きなものを好きなように集めるだけなのですが)のが先で、その準備が完了する頃に合わせて、それまで思いもしなかったことを思いつく(結果がでる)って、なんとも不思議な感覚です・・・

今までの私の中では、目標があって、そのために細かく計画を立てて準備する、とう経緯しか知らなかったので・・・。

すっかり味をしめて、行き当たりばったり人生を楽しんでいまするんるん


posted by Kaoru at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする