2011年01月20日

6年ぶりのWinds

昨夜、やっと入れましたexclamation×2

こちらに帰ってきてから、フラれること3回、やっとexclamation

しかも、平日の夜ということで、貸切状態でするんるん (後からお客さん、来ましたが。・・・貸し切りじゃなくなっちゃった(T_T))

winsnaka.gif

ログハウスに薪ストーブで、ほっとします。揺れるハート
各テーブルには、キャンドルが。照明は少し落とし気味です。

私は、何をオーダーするかはもう最初から決まっていたのですが、それ以外にもいろいろオーダーしましたハートたち(複数ハート)

佐渡ガキの味噌マヨネーズ焼き
winskaki.gif

おいし〜いexclamation×2

大人の猫飯(笑)
winsneko.gif

かつおぶしがいっぱい(笑)
でも、かつおぶしの下には、ねぎとろ、明太子、豆腐、納豆、ヤマイモが隠れているのです。
これも、おいしいかわいい
食べるラー油と醤油を少々かけていただきます。

生ハムとトマトとチーズのピザ
winspizza2.gifwinspizza.gif

おいし〜いぃグッド(上向き矢印)
ここのピザの生地が好きでするんるん

そして、私のシーフードカレーexclamation

写真撮ろうと思ったのですが、真っ黒あせあせ(飛び散る汗)で何が何だかわからなかったので、パスもうやだ〜(悲しい顔)

でも、味、変わってない。
これが食べたかったexclamation×2

幸せ〜ハートたち(複数ハート)

もともとカレーはあまり好きではなかったのですが、ここのカレーだけは大好きで、来た時はオーダーする定番です。うん。今でも、私の中ではNo.1ですぴかぴか(新しい)

カレーソース、テイクアウトできますわーい(嬉しい顔)

満足満足黒ハート

wins.gif

バラも飾ってありましたぴかぴか(新しい)

そして、ティラミスとチーズケーキをテイクアウト。
これもおいしかったですハートたち(複数ハート)
手作りクッキーとかもあったのですが、もうおなかいっぱいで、購買意欲もなし。
また来た時には、欲しいなるんるん

手作りアクセサリーもおいてたりします。
季節のいい頃には、店内から夕陽を眺めることができますぴかぴか(新しい)

素晴らしいロケーションなのです晴れ

カレーとピザ、チーズケーキがおススメの店かわいい

帰り際、入口にぽってりしたネコが・・・猫
かわいい顔をしています。おとこのこですねー。

ひざに手をかけてきて、とても人懐こいネコです目黒ハート

私がしゃがんだら、ひざにポンと乗ってきました。
そして、懐にもぐりこもうとします。
えらい人懐こいなぁと思ったら・・・

・・・寒いんだ・・・

寒いよね・・・雪、ちらついてきたもの・・・

帰ろうとするのですが、しがみついてなかなか離れてくれません。

でも、はがすように離して、駐車場に向かったら、ついてきていましたが、お店から遠くは離れません。

いいこ。

ちっちゃい頃から、いろんなお客さんにかわいがられてきたんだろうなぁ。
この人懐こさ。

ネコのいるカフェ。いいなぁわーい(嬉しい顔)


posted by Kaoru at 10:28| Comment(2) | そとでゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする