2011年01月17日

個人

今まで自分が

選んできたもの

その結果自分の中に生まれた言葉

感性、価値観

それらすべてが「個人」を構成している


選択の連続


間違っても、やり直せばいい

思う方へ

思った時から

いつでも思う方へ軌道修正できるから


posted by Kaoru at 23:25| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経験値

入口はどこでも、たとえ畑違いだったとしても、目指すところはひとつなのかもしれません。

異業種の方々と、同じ事を勉強するという機会がありました。全部で20人くらいのクラスだったのですが、日常において全く共通点がないと思える人でも、話をしてみると、共通点がたくさんあったりすることもあります。

同じ言葉を使い、同じことを考えている・・・

答えは、ひとつなのかもしれない・・・

同じところに向かっているのかもしれない・・・


体験することを楽しもうるんるん
今は、経験を積むのも、大きな勉強ぴかぴか(新しい)

いろんなことを、積極的にやってみようグッド(上向き矢印)

その中で、何と出逢えるのだろう。どんなことを見つけるのだろう(*^_^*)

とても素敵なものと繋がっていく予感があります。楽しみぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする