2011年01月02日

今日も

めっちゃ晴れ晴れ

降雪量ゼロ。

今日もまた、虹を見ました目ぴかぴか(新しい)

お正月らしさをちょこっと味わったものの、もう飽きてしまい、あまりにも天気がよかったので、外出しました。お気に入りのお店へ、カレーを食べに。

でも、激混みふらふら

・・・いいや・・・
平日ゆっくり来ようっと。

このお店には、ふられっぱなしです(T_T)失恋

行ったら、たまたま研修中でお休みとか。


最近は、どのお店でも、お正月開店しているのですねー。
でも、人ごみの中に出る気力がありません・・・

帰省していた時は、人ごみの中であれ、寸暇を惜しんで出たものですが、もういつでも来れると思うと、特に人の中は避けるようになりました。

結局、早々に帰ってきて、データ作ったり、いつも通りの生活・・・

年の初めのリーディングもしてみました。
やはり、いろいろと頭を使いすぎ、というメッセージが来ます・・・
準備がまだ整っていないと。

雑念が多いってことデスカ・・・(T_T)
自分の中に、まだクリア出来ていないものがあるのでしょうか。

身を委ねるということが出来ていないようで・・・

しばらくは、自分の内側を見つめることと、淡々と目の前の日々の事をこなしていく、をキッチリやっていこうと思います。


posted by Kaoru at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする