2010年12月25日

勝手にデビュー! (笑)

ようやくヒーリングメニューをアップすることができました。
よろしくお願い致します。

ここにたどり着くまで、様々な事がありました。いろいろな思いがあふれます。
本当は、来春、もっといろいろなメニューを揃えてアップする予定でした。
しかし、前世ヒーリングを学ばせていただくうちに、このシステムがいかに優れたものであるのかを実感し、このシステムひとつで多様なヒーリング効果が網羅されているので、広く浅くのヒーリングよりも、自分が最も感じることのできたひとつのヒーリング方法を深く追求していきたいという思いが強く湧いてきたのです。
二重三重の確認とフォローで、たとえ前世を経験できなくても、ヒーリングはなされる(その方のタイミングや様々な都合で、経験すべき時期ではない場合、過去生を経験することができないこともあるそうです)。
セラピスト養成講座受講中、自分自身も前世への旅を何度も経験し、その後、他の方に前世へと誘導させていただく機会がありました。

その方がどんな記憶を持っていらっしゃるのかは、過去生への退行を始めるまでは、その方にも私にもわかりません(セラピストによって「あなたの前世は○○です」と示されるものではないのです。その方が自分で選んで、今の自分に必要な魂の記憶へと向かうのです)。
けれど、前世への旅に同行させていただく間、その方の奥深くに眠る魂の純粋さ、美しさ、強さ、高貴さに出逢った時、言葉では言い表せない感動を覚えるのです。

どの魂もみんな、光の存在であり、どんな経験も大切で必要で、無駄なものなど何一つなく、「今」この瞬間へと凝縮されているのです。その方の大いなる気付き、変化の瞬間に立ち会うという、神聖な時間を共有させていただける、なんと素晴らしい経験だろうと思わずにはいられないのです。

何度目かの、自身の前世ヒーリングの経験の後、私は、自分で選んで、この環境に生まれてきたのだと感じました。
今の自分の姿や性格、生まれた場所、両親、そして、どんな人と出逢い、人生でどんな経験をするかまで・・・

その自分が選んだ環境、「今この瞬間」を愛さずして、他に何を愛せましょう・・・

その太古からの魂の記憶、前世から引き継いだこと、前世での人間関係、人生経験、現在の自分の性格、現在の状況、更には出逢う方総ての過去生までもが巧妙に組み合わさって、「今」という時間が結晶している・・・

「今」が、どれほど緻密に構成されていることか・・・

これから、自分に必要な分だけ必要なものが与えられると思います。過去から引き継いだ事の解消、そして、未来へと自分が成長する可能性、乗り越えるべき自分サイズ強の課題をはらんで、総ては周到に準備・計画されています。
あとは、それを受取っていくだけ。
そして、受取ったものを彩るのは、自分の思い。願望、希望、そして行動。

求めてくださる方がいる限り、今の自分にできる精いっぱいのことをさせていただきたいと思います。

ずっと、「前世」に関心がありました。
一度、痛い目に遭っているにも拘らず、ここ数年、ますますその思いは強くなる一方でした。
そのわけがわかりました。
私が望むものを知らせるサインは、実に多くの形をとりながら、ちゃんと来ていたのです。

これから、光の前世ヒーリングをメインにやっていこうと思っています。
自分の成長に合わせて、やりたい事も少しずつ変化していくと思います。

気になる時がタイミング。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



posted by Kaoru at 00:00| Comment(4) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする